スポンサーサイト

2017.12.20 Wednesday
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    category:- | by:スポンサードリンク | - | -

    今週の漫画研究会活動場所についてのおわび

    2011.04.18 Monday 22:41
    0
       どうも、広報局長です。


      先程新一年生の方からコメントをいただきました。


      大変申し訳ありませんが
      4/20(水)
      4/22(金)
      の活動場所はは現時点では未定となっております。


      これは先の東日本大震災によって部室棟の立ち入りに制限が起きたため、例年より多くのサークル、部活等団体が教室の使用を申請したため、大学の教室の使用許可の申請が遅れてしまっているものと考えられます。


      新入生の皆様および部員の皆様、重ね重ね申し訳ございません。


      明日のこのブログまたはサイトTOPにて活動場所の告知を行いますのでよろしくお願いします。





      category:- | by:manken3yuicomments(5)trackbacks(0)

      スポンサーサイト

      2017.12.20 Wednesday 22:41
      0
        category:- | by:スポンサードリンク | - | -
        Comment
        一回も漫研に行ったことがないんですが、まだ見学とかは大丈夫でしょうか?
        • 新入生
        • 2011/04/19 3:35 PM
        全然大丈夫です。
        見学はいつでもお待ちしております。
        ただ現在教室の確保が難しいので教室が決まり次第、ブログにて告知します。
        • 広報局長
        • 2011/04/19 11:12 PM
        丁寧にありがとうございます。
        重ね重ね申し訳ないんですが、質問よろしいでしょうか?
        兼部が可能と書かれていたので、兼部したいと思ったのですが、片方の曜日とかぶってしまっていて、やはり両曜日出れない場合は兼部は不可能でしょうか?
        長々とすみません。
        よろしくお願いします。

        • 新入生
        • 2011/04/20 5:54 PM
        それも全然大丈夫です。
        水曜日か金曜日どちらかに出席できるのなら兼部は可能です。

        このことと少し関連することになりますが、もしテーマ絵や漫画の原稿等の提出日が出席できない場合でも事前に作品を提出していただければ問題ありません。

        あとは・・前期・後期の部費3000円を収めることですね。
        これは冗談ではなく部費の徴収は部員の人数確認も兼ねていますので必ず納めるようにしましょう。
        部費の支払いは何時までという期限はありませんが春学期での入部をご希望でしたら5月中には納めていただけるとありがたいです。

        もしまた何か質問や疑問に思ったことがございましたら漫研掲示板をお使いください。

        掲示板の方が文章が見やすく、質疑応答には適していると思いますのでよろしくお願いします。
        • 広報局長
        • 2011/04/20 9:55 PM
        詳しくありがとうございました!

        また質問あったら掲示板に書かせていただきます。
        • 新入生
        • 2011/04/21 5:48 PM








           
        Trackback
        この記事のトラックバックURL

        PR
        Calender
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << March 2024 >>
        Selected entry
        Category
        Archives
        Recent comment
        Recommend
        Link
        Profile
        Search
        Others
        Mobile
        qrcode
        Powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM